柚子の木

スッキリとした部屋で家族を笑顔に

《ダイソーのメッシュバッグで》洗濯物の仕分け

ずっと洗濯物の白物入れるのにランドリーバッグやカゴを探していたんでんですが、やっと条件に合ったものが見つかりました。

それがこちら。(←ユーチューバーSEIKINさん風)

ダイソーのたぶん新作のメッシュバッグです。
ブラックの他にカーキとネイビーがありました。


濡れたタオルも入れるので通気性が良く、場所を取らない物が良かったんです。
なにより安い。

本当は無印のランドリーメッシュバッグが欲しかったんですが、残念ながら廃盤でした。



洗面所のタオル掛けにかけておきました。
この反対側に洗濯機があります。


洗濯物の量的にはもう少し大きいと良かったんですが、ギリギリ入るのでOK。




スペースがあればこんな2段仕分けのバスケットもいいなと思いましたが。



先日 子供と近くの球場脇の公園に遊びに行ったらこんなスタイリッシュな遊具がありました。


遊具自体はブランコ、ジャングルジム、鉄棒、うんていと 普通なんですが、全てスレンレスのシルバーでした!
普通赤とか青とか黄色の原色が多いですよね。

あまりにも男前遊具だったので思わず写真撮っちゃいました(笑)





読んだよ〜!とクリックしてくれると喜びます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村