柚子の木

スッキリとした部屋で家族を笑顔に

早いけど今までありがとう《雪国ミニマリスト ブーツを手放す》

昨日、今日と青空が見えて久しぶりに洗濯物を外に干せました。



まだまだ雪は残ってるけど気分はもう早く春に向かいたい。

そうなってくると今までは気にならなかった物の傷みが気になり始めました。



これです。

f:id:yuzu62:20180227131137j:plain




秋から大雪の日の長靴以外はずっとこのブーツだけで過ごしていました。

本体はたまに革磨きでお手入れしていましたが、つま先がもう傷だらけで革が剥がれています。


今日見たら踵もだいぶすり減っていました。


以前だったらまだ履けるしとりあえず来シーズンまで取っておこうとなっていそうですが今は違いますよ。



という訳で今までありがとうございましたm(__)m




さっそくスニーカーに引き継いでもらおうと思いましたが、汚かったので洗って乾いてからの出勤です。


f:id:yuzu62:20180227132153j:plain






主人は冬でも一年中スニーカーで過ごしているのでブーツが無くてもきっと大丈夫。

雪がたくさん降ったら長靴履きます(笑)



雪が降らない地域に住んでいればブーツも長靴も要らないんだけどな。



読んだよ~!とクリックしてくれると喜びます⬇️
http://www..com/にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村